28歳田舎社会人の実生活

田舎社会人が日々をありのまま書いていきます。

メビウスFFで神引ききたー

お疲れ様です。

 

昨日、結果を報告します。といいましたが・・・

 

ごめんなさい

夜景をデートで見に行って帰ってきてゲームしてすぐ寝ました。

 

ちなみに夜景はこんな感じ

f:id:jgptm127:20160702004959j:plain

 

XperiaZ3でとると常に明るくとろうとするんだよなー。

どうしたものか。。。

田舎で夜景はあんまりだけどしばらくきれいな町を見ていました。

 

で、本題ですが。

以前からお伝えしているメビウスFFですが今回のブーストガチャで神引きしました。

 

f:id:jgptm127:20160702005552p:plain

 

これ今回対象カード3枚×新規☆4一枚という圧倒的神引きです。

今回対象ジョブにスノウとホープが出ますがそんなこと言ってられないくらいの

神引き。

チケット温存です。

 

www.finalfantasy.jp

あ、メビウスFFですがFF13と子ラボ中でくっそ面白いです。

ライトさん普通に喋るしリージョンも面白いし久しぶりの神運営ですね!

 

今後も期待してます!