28歳田舎社会人の実生活

田舎社会人が日々をありのまま書いていきます。

BearGarden in 田舎

お疲れ様です。

昨日、夏らしいことをちゃっかりしちゃいました。

海&ビアガーデン

時期的に海は早いかなと思いましたが夏を満喫している方が
ちらほらといらっしゃいました。

f:id:jgptm127:20160711195505j:plain



私たちはNo水着でしたけど。。。

海といえば、ひと夏の恋ですよね。
ナンパしようと物色している男子グループと
遊んでいる女子グループを見るのはなんか

あぁだなぁ。。。

と実感。
結局、子グループ2組とも凝視して終わってましたけどね
女子グループは変態的な水着を着ている人もいて正直
あれ着る人いるんだーってすご。って会話していました。
調べてみました。モノキニっていうらしいです。
あれ、狙いすぎ。


で、予定していた西部ビアガーデンに。

f:id:jgptm127:20160711193024j:plain



やはりみんな飲んでいるのか周りはうぇーいって感じで
これまたを思い出させました。

私もウエーイの波にのまれて飲みまくり。
やはり夏は人をオープンな環境にさせますね。

今度はぜひ男同士で行ってみたいものです。
夏。。。。。いいね!