28歳田舎社会人の実生活

田舎社会人が日々をありのまま書いていきます。

夏バテからの派生

お疲れ様です。

 

みなさん、夏バテは大丈夫ですか?

私は夏バテやばいです。

 

そして夏バテで頭が回らないからでしょう。

仕事でやらかしました。

大事には至らなかったのですが脳みそが回っていない時に本番環境を覗くのは

やばいですね。

 

明日から気をつけます。

夏バテによる影響調べてみました。

・・・やはり集中力低下による仕事の効率性の低下、ミスが多いですね。

 

というわけで今日の夜ご飯は豆とうなぎですね!

豆腐と納豆は夏バテ効果◯らしいですよ!!!

大好きなものなので今日はこれで凌ぎたいと思います。

栄養学を学んでいる友達に効能を後で聞いてみます。

 

クーラーも我慢じゃ!

今日はこんな短文ですけどこんな感じで。

みなさんも夏バテには気をつけてください。

・・・・簿記2級えぐい。