28歳田舎社会人の実生活

田舎社会人が日々をありのまま書いていきます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏バテからの派生

お疲れ様です。 みなさん、夏バテは大丈夫ですか? 私は夏バテやばいです。 そして夏バテで頭が回らないからでしょう。 仕事でやらかしました。 大事には至らなかったのですが脳みそが回っていない時に本番環境を覗くのは やばいですね。 明日から気をつけま…

3連休の過ごし方

お疲れ様です。 投稿する内容は比較的あったのですが何故か投稿しなかった私です。 みなさん3連休はどのようにお過ごしですか? 旅行、仕事、グダーってする、趣味に没頭。 様々ありますよね。 私は基本的にandroidの勉強とパチンコでした。 パチンコって最…

心理学?2冊目読みました。(心理戦略)

お疲れ様です。 本日、夏のために心理学系本2冊目 一瞬でYESを引き出す 心理戦略。 作者: メンタリスト DaiGo 出版社/メーカー: ダイヤモンド社 発売日: 2013/08/02 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る メンタリストの一瞬でYES…

BearGarden in 田舎

お疲れ様です。 昨日、夏らしいことをちゃっかりしちゃいました。 海&ビアガーデン!時期的に海は早いかなと思いましたが夏を満喫している方がちらほらといらっしゃいました。 私たちはNo水着でしたけど。。。海といえば、ひと夏の恋?ですよね。ナンパしよ…

夏の出会い

お疲れ様です。 アプリ開発に専念できていない私です。 時間がない。。。。 主題の件についてです、セミも鳴く様になりついに夏本番といったところです。 夏といえばたくさんのイベントですよね。 海・キャンプ・花火・フェス。 これ見よがしにイベント盛り…

AndroidStudio勉強1日目

お疲れ様です。 日記書いていた分がすべて消えたのでやる気が起きない私です。 本日から勉強も兼ねてandroidstudioでアプリ開発を行っています。 先日、リンク先を貼ったサイトより勉強しました。 本日はドットインストールとschooから。 ドットインストール…

メビウスFFで神引ききたー

お疲れ様です。 昨日、結果を報告します。といいましたが・・・ ごめんなさい。 夜景をデートで見に行って帰ってきてゲームしてすぐ寝ました。 ちなみに夜景はこんな感じ XperiaZ3でとると常に明るくとろうとするんだよなー。 どうしたものか。。。 田舎で夜…