28歳田舎社会人の実生活

田舎社会人が日々をありのまま書いていきます。

AndroidStudio

お疲れ様です。

 

本日もこんな時間の私です。

さて、昨日申し上げた通りandroidアプリの開発に着手しました。

 

そこで様々な問題が。。。

①androidstudioの初期の動きが分かりません。

どのロジック通ってるんだ?

帰宅後ソースを眺めねば。。。

 

githubを導入したんですが有用なものをpullしたいんですけど英語が読めなくて苦戦中。

 

いきなり昨日言っていた3つのうち2つあてはまりましたね。

英語とジェネラリスト。

 

今日、この2つに苦戦していたらこの広告が次から次へと来ました。

SEO対策はんぱない。。。

techacademy.jp

 で、勉強サイトの上記URLを探していたらこんな勉強できるサイトを纏めたものを発見!

techstars.jp

家に帰ってからまた本日の結果を更新しようと思います。