28歳田舎社会人の実生活

田舎社会人が日々をありのまま書いていきます。

心が折れる瞬間

お疲れ様です。

 

本日、心が折れる瞬間がありましたのでその話題から。

 

結構真面目に頑張った応用技術者試験落ちました。

午前不合格なら仕方ないと思いますが午後不合格でした。

簿記3級に続き応用技術者試験もです。

 

さすがに落ちまくると出来ない烙印を押されたようで嫌ですね。地の悪さが嫌になります。

今、就職活動している方本当にごくろうさまです。

 

welq.jp

心が折れた時はポジティブに考えることがいいらしいです。

 

・・・ぶっちゃけ心折れてたらポジティブに考えられるか。

 

ただそんなこと言っても仕方ないので。。。

今年の秋の目標が決まりました。

なんとしても両方とも合格する!

30歳までには一人で稼げるようになりたいので

もうギリギリです。

 

2回連続両方とも落ちてるからもうやばいよ。

精神的にきつい。

合計何時間勉強してるんだろうか・・・

一緒に勉強できる環境欲しいよー。

 

つらたん。。。